池袋で居酒屋別腹大歓迎!ひもの屋はデザートも充実 | 西池袋のひもの屋なら西池袋のひもの屋

店舗情報 クーポン
050-7521-1857
WEB予約

別腹大歓迎!ひもの屋はデザートも充実 | 西池袋のひもの屋-池袋居酒屋-

別腹大歓迎!ひもの屋はデザートも充実 | 西池袋のひもの屋

2017.10.4
こんにちは、西池袋のひもの屋です。

女性に限らず、美味しいスイーツには目がないという男性もけっこういらっしゃいます。人気に火が付くと行列が絶えないスイーツ店もありますね。流行に敏感なグルメさんなら、美味しいスイーツをしっかり押さえているはずです。

おやつとして食べるスイーツももちろんいいですが、食事の〆に甘いもので終わるという方も多いのではないでしょうか。ひもの屋のデザートメニューは、そんなみなさんにもおススメです!塩味の干物を堪能した後には、甘いデザートを楽しみませんか?

 

黒蜜きなこアイス




なめらかなバニラアイスに、濃厚な黒蜜と、香り豊かなきなこをまとわせました。日本ならではの食材である黒蜜ときなこの絶妙なハーモニーを、バニラアイスと一緒にお楽しみください。食事の後にちょうどいいサイズでご用意しています。

・黒蜜きなこアイス  330円

 

 

もっちりわらび餅




こちらも日本ならではの食材であるわらび粉で作られた、もっちり食感がたまらないわらび餅です。味もきなこと抹茶があるので、飽きずに食べられます。添えられたクリームとも相性バッチリで、するすると食べられる和スイーツです。

・もっちりわらび餅  390円

 

 

白玉抹茶クリームぜんざい




抹茶アイス、白玉、あんこ、きなこ、クリーム、フルーツがたっぷり一皿で味わえる、大満足のデザートをご用意しました。それぞれで食べるもよし、この中から2つ、3つと組み合わせて食べるもよし、全部一緒に混ぜて楽しむもよしです。インスタ映えもする和素材の共演を、ぜひお楽しみください。

・白玉抹茶クリームぜんざい  490円

 

いかがでしょう。当店では、炭火で焼いた自慢の干物だけではなく、デザートまで充実しています。ぜひ、当店にお越しの際は、デザートの入るお腹のスペースを残しつつ干物をお召し上がりいただき、ぜひデザートまで楽しんでいってください。

 

大きな囲炉裏で豪快に炭火で炙る干物は絶品!

江戸時代の漁師小屋をイメージした店内は

磯の香り漂う落ち着いた空間。

たくさんの干物が大きな囲炉裏の上に吊るされ、

焼き師がお客様をお出迎えします。

その日仕入れた四季折々、日本全国の新鮮な魚を干物にしました。

旨い酒と共にご堪能ください。

古くは縄文時代から日本人が愛した「干物」

海に囲まれた日本で暮らす、日本人の知恵と歴史の詰まった食べ物です。

鮮魚を開いて塩をふり天日に干す。

海風にさらし豊かな太陽光を浴びせることで、保存性を高め旨味も増幅。

看板が大きいので迷う心配もありません。

豪快に炭火で炙る干物・肉・野菜などは、

他では食べられないほどの絶品揃いです。

ぜひ、ご賞味ください!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

電話番号:050-7521-1857

 

以上、西池袋のひもの屋 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

西池袋のひもの屋のご案内-池袋居酒屋-

店舗名 西池袋のひもの屋
住所 東京都豊島区西池袋1-9-8 1F
アクセス JR 池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩3分
電話番号 050-7521-1857
営業時間 月〜金
昼の部 11:30〜16:00
(祝日除く)

月〜木・日
夜の部 16:00〜翌2:00
(L.O.1:00)

金・土・祝前日
16:00〜翌3:00
(L.O.2:30)
定休日
西池袋のひもの屋のinstagram